みなさんこんにちは。
今週はB4の梅木が担当させていただきます。

11月20日(土)、21日(日)に第50回工大祭が行われました!
両日とも天候に恵まれ、たくさんのお客さんに来てもらうことができました。


今年の環境研模擬店e-caféはこんな感じでした。


「五感で感じるみどり」というコンセプトから
いろいろな仕掛けを作りました。

竹の覗き穴は子供たちの心をうまく掴んだようです!

こんなところに灯明!


模擬店ではスイートポテトが大好評で2日目のおやつ時には売り切れてしまうほどでした。

スイートポテト食べられなかった方々ごめんなさい


学科展ではみなさん楽しそうにecopo作りを行っていました。



模擬店、学科展にお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!!
来年の環境研の模擬店にもぜひお越し下さい!