みなさんこんにちは。

今週はM2の阪田が担当させていただきます。


再来週の土日(11月20、21日)は
工大祭となっております。


それにむけて環境デザイン研究室では
「e-café] という模擬店をオープンします。


今年のコンセプトは「五感で楽しむみどり」。
模擬店では間伐した「竹」を内装や器に用いて、
お客さんの五感にふれるような店作りを目指して、日々準備しています。



ちなみに今年のフードは、、、
竹焼きおにぎりとスイートポテトです。


竹焼おにぎりはみなさんご承知の方も
たくさんいらっしゃると思います。


しかし、今年は改良に改良を重ねた新バージョンを提供するつもりです。
味は醤油と味噌、塩ダレの3種類です。



一本200円です。


また、スイートポテトはM1藤塚家芋から作ったスイートポテトに
アイスをトッピング。
かなり贅沢なデザートとなっていますよ〜

試作品を作ったのですが、研究室のメンバーにもかなり大好評でした!


こちらは1皿200円です。


みなさん工大祭へお越しの際はぜひ環境デザイン研究室模擬店
「e-café」へ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


模擬店の詳しい情報は e-caféホームページに掲載しております。

ぜひご覧ください。