みなさん、こんにちは!!

今週のブログを担当させて頂きます、B4の横山です。

最近は急激に冷え込んできて、いよいよ秋、到来といった感じです。
といいますか、今年は秋なしで早くも冬の気配を感じます。
秋といえば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋
色々とございますが、私は、研究の秋です!!


さてさて、研究室はといいますと
個人の秋はさておき
11月の学祭にむけ、準備を進めております。
一致団結の秋ですね。
計画段階ではありますが着々と進行しております。
みんなで一つのものを作り上げるのは
久しぶりなのでとてもワクワクしていますが、
B4はマネジメントをしなければならないので
プレッシャーも感じます。

皆さんの記憶に残るものを作って
みんなで楽しんで
伝えるべきことをしっかりと伝えていければいいなと思っております。



学祭の話し合いをしている写真です
どうぞ


環境研一同
皆さんに楽しんでいただけるよう
全力を尽くします!!