書きたいことはもりだくさんでしたが、

なかなか更新が遅くなってしまい、

申し訳ありません。

今回のブログ担当はM2山本です。



今週は国際会議「URBIO2010」で、

4泊5日の名古屋に行ってきました。

世界各国から多くの人が参加され、

口頭発表やポスターセッションでは新しい発見があったりと

とても刺激になりました。

卒業された橋本大輔さんもお忙しい中、来てくださいました。

ありがとうございました!!

個人的には、英語をこれからがんばろうと密かに決意しているところです。



また、名古屋散策では名古屋城豊田市立美術館等、

楽しんできました。


ポスターセッションの様子



さて、7月も景観生態学会鳥取です。

研究室一同、頑張っていきたいと思います!



あ、お知らせです!

5月の始めに池田くんが告知していましたが、

ついに、HPが新しくなりましたーーーー!!!

こちらも、是非ご覧ください!

URL:http://dragon.civil.kyutech.ac.jp/pub/ito/index.html