こんにちは。

気がつけば、最高学年になっていました。

M2の池田です。

本日はGW最後の日で、子どもの日ですが、

研究室には、6〜7人のメンバーがいて

コツコツと研究にいそしんでおります。

M2、M1は学会へ向けての、B4は研究へのスイッチが入ったような気がしますね。

さらに今日は、伊東先生も部屋の掃除をしていらっしゃって、

不要になった本や文房具、コップ、しゃぶしゃぶ鍋(!)なんかも

持ってきていただきました。

研究室メンバーでありがたく使わせていただきたいと思います。

******

ところで、

HP係からのお知らせでございます。

来週、伊東啓太郎研究室のHPは新しくなります!

これまでのサイトにはなかった

「PROJECT」というページが新たに加わりながらも

シンプルに見やすくすることを目標として

新たに作成したものです。

是非、オープンした暁には、じっくりとご覧下さい!
(アドレスは現在のものと同じにする予定です)


↑サイトイメージを少しだけ