はじめまして!

このたびは環境研に配属されることとなりました横山学爾です。

まだまだ研究室の生活に慣れていませんが、これから少しずつ慣れていけたらと思います。

環境研は色々なことに挑戦できそうなのでとてもわくわくしています。

ちなみに、昨年はわたくし横山にとって必ずしも収穫の多い年とは言えませんでいた。

まさに有言無実行の年。

今年は気持ちを切り替えて頑張ります!!


ではここで簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身は福岡で、最近一人暮らし始めました。

趣味というほどのものはありませんが音楽聞いたり映画観たりしていることが多いです。

なにか現実逃避できるものがないとやっていけません・・・!!

あとはやっぱりバイトのお金で服買ったり旅行するのが好きです。

ってことで去年旅行に行った時の写真を紹介して今日は終わらせていただきます!



これから色々とご迷惑かけると思いますがどうぞよろしくお願いします。