はじめまして。
松本君に続きまして・・
この度早期配属されることになりました3年の高橋千裕です!
よろしくお願いします。
私、Blog初心者なので、上手いことはまったく書けませんが、
研究室に配属されて自分のBlogも持つことになるので、
Blogを楽しめたらいいなと思います!!


では、、簡単に自己紹介をします!
自分のこと書くのは、恥ずかしいですが…、

好きな季節は『秋』!!

松本さんの真似をして、なぜ秋が好きなのか考えてみました。

1.おいしいものがたっくさんある。
  栗、柿、秋刀魚〜〜。
 
2.気候が過ごしやすい。
  暑い夏が終わって、長袖が着れる感じが好きです。
  なぜか、ほっとします。


3.

  紅葉がみれる。 
  (写真のセンスがなくて、私が見た綺麗な紅葉を伝えられないのが残念です。)
  日本のすばらしい景色ですね。



好きな理由を考えてみると、
私にとって秋は、おいしいものを食べたり、素敵な景色を見て、
エネルギーを充電する季節なのかなって、気づきました。 



次の秋が来るまで、
まだまだ9カ月もありますが…その時まで、
ちゃんと成長できてるように、
一生懸命、楽しく、研究室LIFEを送っていきたいです。


長々とすみません!!

最後に、
★研究室の1コマ★

〜先日、お誕生日を迎えられた池田さんと
 3年の横山君&松本君っ!!〜

皆さん、こっち向いて〜〜〜〜〜...!!!