こんにちは。


この度、環境デザイン研究室に早期配属されることになりました、3年生の松本拓也です。
配属されてから、まだ1ヶ月経ってないので、ばりばりの新人なんですけど、どうぞこれからよろしくお願いします。

それでも何度かゼミに参加したり、ランチミーティングに出たりしてみると、やっぱり研究室って忙しそうだと思います。
でも今までの授業とかなり違うので、それは面白そうです。


それではここで、軽くですけど自己紹介を。
出身は広島です。たまーにしか出ない方言で「本当に広島人?」と言われることもしばしばな広島人です。
人は生まれた季節には強いものだ、なんて言いますけど、僕は寒がりな12月生まれです。
趣味というほどのものではないですけど、美術部のはしくれとして絵を描いたり、簡単な作曲や作詞、作詩などもしたりします。ちなみにそこにある絵は、クリスマス用に僕が描いたイラストです。
とにかく音楽が大好きでほとんどの趣味は何かしら音楽から派生したものばかりです。


ちなみに下にある写真は、12月28日に開催された忘年会と歓迎会です。
伊東先生や先輩方と話をしてみると、まだ若干ではありますが、研究室に配属されたのか思えます。
いろんな会話の合間に聞こえる「いただきます」。僕はあらためて「いただきます」の意味を知りました。。。

それではこの辺で。これから色々とご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします!