こんにちは
今回のブログはB4藤塚が担当させて頂きます。

9月に入り、だいぶ過ごし易くなってきましたが、
私たち大学生はまだ夏休み気分です。
忙しい方もたくさんいますが。

さて
そんな中、先日いとうづの森でエコポWSがありました。

私にとってははじめてのエコポWSだったのですが
ベテランの大村さん、池田さん、堀田さんのサポートにより
無事楽しく終了し、面白いアイデアのエコポもたくさんありました。

そんな中でも、特に面白いと思ったのは動物の形をしたエコポです。
見た目はアルマジロのように見えますが、
そのエコポに植物を植えるとハリネズミに変身するという
なんとも面白いアイデアです!


参加者の作品を見ていると
私も無性にエコポを作りたくなってきました。

ということでこれからエコポを作ります!
では今回はこれで失礼します。