こんにちは。
環境研に配属された3年の今田唯です。


もうひとふんばりテスト頑張らなきゃと気を引き締め戻そうと心がけてるこの頃です。
先輩方は卒論や修論などに追われてる時期ですね。
そんな忙しい時期に、最近ちょくちょく出没しております。

みなさん面白いかたたちで、ひたすら笑ってる気がします。
3月で卒業されちゃう先輩たちにも今のうちにいっぱい話を聞いていきたいと思います。


ではではココで軽く自己紹介です。
好きなコトは映画、DVD観賞です。
特に、映画館の雰囲気はたまりません。暗い感じと音が響く感じとポップコーンの香り。。。
癒されます。
音楽ではゆずが大好きです。いい曲なんてありすぎて選べませんが「雨と泪」は特にステキな曲ですよ。
そして、ジブリの世界も大好きです。
基本癒してくれるものが好きなんだと今気づきました。
ジブリゼミがあると聞き、ぜひぜひぜひぜひ参加したいと思ってます。

環境研ではラーメンゼミやスポーツゼミなどいろんなゼミを行ってるとのことなので、他にもどんどん参加していきたいです。


忙しくなりそうですが今年は積極的に充実させた一年にしたいと思います。
甘いもの片手にがんばります!チョコがあれば頑張れます!!