どうもはじめまして。
環境研究室に早期配属されることになりました藤塚恭平です。
早いもので私が研究室に配属されて一ヶ月が過ぎました。私が思うに、この1ヵ月は今までの大学ライフで間違いなく一番充実した(忙しかった?)ものでした。しかし、先輩方がこの日記を読めば「この程度で忙しいなんていってたら、この先やっていけないぜ!!」と思っていることでしょう・・・

確かにその通り。
どう見ても先輩方は私の数倍は忙しい。
私の大学生活がいかに堕落したものであったかがよくわかります。しかし私は、これは自分の生活を変える大きなチャンスだと思い、伊東先生、先輩方に一生懸命着いていきたいと思います!!


さて、ここで私も少し自己紹介としたいと思います。誕生日は4月4日のおかまの日で、好きな漫画は「ワンピース」好きな映画は「GO」です。
上の一枚の写真は北九州市と、わが故郷、行橋市の境に位置する平尾台です。私はつい最近、北九州市行橋市が接しているという事実を知りました。恥ずかしい限りです・・


最後に、これから先輩方は論文やその他いろいろなプロジェクトで忙しくなるとは思いますが、そのストレスをぶつけることなく、私にビシバシとご指導よろしくお願いします!!