20081122080151

こんにちは。

もうすぐ後輩が入ってくるので、とてもそわそわしています。

B4の池田です。

さて、先週の学祭で出店した私たちの

*e-cafe*は、

大成功だと言っていいほど良いものになりました!

たくさんのお客さまにご来場いただき本当にありがとうございました!

個人的に作成した、手作りの服飾小物もいくつか買っていただけました。笑

自分で作ったものを気に入っていただけるのはとても嬉しいことですね。

また来店していただいた方にはe-cafeが、

少しでも環境のことを考えていただくきっかけになっていただければ幸いだなと思います。

これからは、

論文シーズンに突入するわけですが、

みなさん風邪を引いたり、食あたりに遭わないように気をつけましょう。笑

それではまた。。。