こんにちわ。M2大石です。

今回のブログでは、趣味についてお話しようと思います。

環境研には、写真を趣味にしている人が多くいますが、
私もそのひとりです。


私は、いま学校の帰り道などで「夕日一番きれいに見える場所」を
探しています。
そのきっかけは、やはりこんなにきれいな夕日を写真におさめたい!と思ったからです。

今のところ、3カ所ほど見つけているのですが、
夕日を撮るのは私にとって非常に難しく、
実際は、夕日を見ることに徹しています。



そこで、写真は風景を切り抜くから、
普段とは違った一面をのぞかせる写真を撮ろう!ともがいております。



環境研には元写真部部長:池田祐介が在籍していますので、
卒業前に写真とはなんぞや?と聞こうと思っています。

だんだんと朝、晩寒くなってきていますので、
みなさん、カゼにご注意を。