こんにちは、B4の山根です。
とうとう夏休みも終わって、後期授業がスタートしましたね。
特にM1の皆さんは、講義が詰まってて大変そうですが、ファイトです!

僕も、学生生活も残り半年・・・
時間が経つのは、本当に早いものです。
残りの学生生活のひと時ひと時を大切にして、
思い出のあるものにしたいです。


ところで、あと1ヶ月もすれば「工大祭」。
この間のミーティングでは、4つのグループに分かれ、
それぞれ「e-cafe」のデザインをしていくことになりましたね。


メンバーは、

「内装」
明石さん、大村さん、森田さん、高嶋さん
「フード」
中村さん、阪田くん
「広告(イベント)」
西田さん、大石さん、松本さん
「音楽・写真・映像」
篠原さん、池田くん、堀田くん、山本さん

             となってます。


僕は、3年目とフードベテラン中村さん率いる「フード」班です。
竹の器でどれだけ美味しいプリンが作れるか挑戦します!!
今週には、今挙がっているプリンやクッキー、カップケーキの
試食会を中村さんのお家でする予定にしています。


今年もよりいっそう、美座産それぞれの個性を活かした、
「これぞ環境研らしい」お店づくりができたらと楽しみです。

皆さん、講義・研究等お忙しいとは思いますが、
有意義な「工大祭」にしていきましょうね。