先週、ガッツさんと
「環境研のブログでどっちが面白いこと書けるか勝負」をしました。




結果、惨敗。



これまで苦楽を共にした
環境研のM2からは罵倒され、
可愛い環境研の後輩達からは作り笑いをされて、
今僕中村は嘘っぱちの人生を歩んでいます。



今ならボクシング「内藤大輔×亀田次男」戦でいうところの
負けた亀田次男の気持ちが分かります。


内藤ことガッツ石松先輩にもう一度
挑戦したい気持ちはありますが、
僕は怖くてまだグローブを握れません。


チャンピョンベルトを巻くガッツ先輩は
GISルームで、悠々自適な生活をしているのに!


来年の3月には、僕は卒業し
あの大空の向こう側に旅立ちます。
それまでに、ガッツ先輩越えをするには
この夏が勝負のとき!


特に、来月の研究室旅行が鍵です!


伊東校長をはじめ、キャプテン大村、裏番長大石のお力を
お借りしてこの夏僕は徳島でガッツ先輩越えを狙います☆


『汚名返上』。
研究室旅行で、この任務を速やかに遂行し、
これまで通りの『面白い中村かずたか』を
取り戻します。


一つずつ、一つずつ。
コツコツ、コツコツ。

調子に乗らないように
慎重に攻めて行きます。


調子に乗ったら、
北九州空港温泉事件」のように、
また伊東校長先生に怒られますので。
(もう思い出したくありません。)


『調子に乗らない面白い中村かずかた』を目指し、
日々精進していく次第で御座います。