ゴールデンウィークも終わり、天気のいい日が続いていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。M1森田です。
最近は、天気もよく、暖かい日が続いていますが、
こうも続かれると、どこかへ旅をしたくなってしまいます。

ぼくは、学校まで毎日2時間かけて電車で来ていますが、
一年半くらい前から、最寄りの駅まで15分くらい歩いています。
初めは、なんとなく嫌だったんですが、最近では歩いていく事が
結構好きです。
特に、天気の晴れた日はテンションも上がって、一人で張り切って
歩いています!

今日も歩いて来たのですが、まだ朝だったので、少しひんやりとして
心地よい中、空を見ながら歩いていると、近くの池に大量の…亀が!!!

ぼくと同じように気持ち良さそうに自分の甲羅を乾かしていました。
この池には、大量の亀がいるらしいんですが、一体何匹いるんだろう…

いつか数えてみたいと思いながら、あぁ夏が近づいてるんだなと
ふと感じた朝でした。
みなさんも朝歩いてみてはどうですか?新しい発見があるかもしれませんよ!