「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日/俵万智

というわけではありませんが、

「これおもしろいね」と私が言ったから火曜日はテレビの日

にしようかと計画中です。知ってる方もいらっしゃると思いますが、

我が家にはテレビを始め、最近ではパソコンも学校に置きっぱなので、

外部からの情報が入ってきません。唯一、携帯電話くらいですね、はい。


そろそろGW。

緑のきれいな季節です。

今日のブログ担当はB4山本です。


緑のきれいな季節に合わせて、机の上もいろとりどりにしてみました。


先日読んだ本の中で、

机の上が乱雑にしてあるから、机の広さを2倍にした。

そうしたら机の上のものも2倍になった。

逆に机をせまくしたら、机の上のものもどこかへいって半分になった。

という話がありました。

なんだかふと面白いなと感じたのですが、

これから1年間(といいつつも既に1ヶ月経とうとしてますが!!!汗)

机の上をいじりながらも、しっかりがんばっていきたいと思います。