こんにちは、M2の中村です。


明日から10回に分けて、
いのちのたび博物館で「ecopoワークショップ」が開催され、
それに並行して
「ecopoコンテスト」が開催されます。


このイベントは、
エコポを作製して、そのエコポに植物を植える。
その後、そのエコポが私たちの生活に溶け込んでいるような
写真を撮影し、その写真のエピソード(物語)を考えて、
投稿するというイベントです。
詳しい詳細は
こちらをご覧ください。
http://shikkui.com/ecopo/

みなさんがエコポをどうゆう形に作って、
普段の生活でどう使っているのかを気軽に教えて頂ければと思います。

また、送られた作品の中から、
入賞作品を選出。賞品なども考えておりますので
どうぞご参加下さい。