こんにちは。M1の西田貴紀です。
春はなんとなく心穏やかになってしまいます。


昨日、九州工業大学/大学院の卒業式がありました。
M2の2人、B4の5人の皆様本当におめでとうございます。


古賀さん、橋本さん
いろいろお世話になりました。一緒に過ごせば過ごすほどお二人の懐の深さを知る毎日でした。
社会に出て、さらに磨きのかかった姿を期待しています!


青山さん、大村さん、高嶋さん、松本さん、森田さん
5人は本当に仲の良くて、個性的な楽しいメンバーやったと思います。
大学院に進学するメンバーは、このいい雰囲気を来年度以降も期待してます!
社会にでる青山は大学にまた戻ってくる選択肢もあるので、楽しく仕事に励んで下さい(笑)

(*写真は謝恩会での集合写真)


最後に...
来年度も新しい環境計画研究室をよろしくお願い致します。
メンバー全員で楽しくやって行きたいと考えています。
それでは!!
(堅くなったのでこれで終わります)