こんにちは。B4青山です。
あと2ヶ月で卒業という時期になりました。

この1年間、とても早く感じました。
それも充実していたからだと思います。


今、人生初めての論文を書いています。
調査から考察までいろいろやりました。
もちろん、いろんな人が協力してくれたからこそ、書ける論文です♪
まだ書き終えていないですが、一足先に“ありがとうございます。”


最近、北九州の天気は曇りが多い。。。
私の気分も曇りがち。。。
1つの問題点を考え出すと面白い反面、ドツボにはまる・・・。

でも、大雨でも大雪でもない過ごしやすい日々かもしれないと思います。
いつか、パァ〜っと明るい晴れの日がくると信じて、
前を向いて頑張ろうと思っています。

私が小学校の時の先生が「くもりのち晴れ」という色紙をくれた事を
思い出しました。
晴れをくることを信じながらも、くもりの日を充実した日にしていきたいと
思います。


このブログを書きながら、この1年を少しだけ振り返ってみると・・・
私は、くもりの日も好きなのかなと感じました。