今回のブログ担当も前回の池田君に引き続き、
はじめまして、です。
このたび、環境計画研究室に配属されました、
B3の堀田智洋といいます!!
どうぞよろしくお願いします。


僕も池田君と同じように、初詣に行っておみくじを引きました。
末吉でした。  
すごく微妙です。
勉学の欄には、「前途多難」と書いてありました。

いやしかし、やってやろうじゃないかという気になりますね。
こんな神様のお告げなんか覆す勢いで頑張っていこうと思います。


さて、ちょっとだけ日記を。

先日まで、実家の熊本に帰省していました。
その帰り、熊本駅で発見したのが写真のもの。

最近、公衆電話すら街中で見なくなったと言うのに、テレフォンカードの自販機とは...
一ヶ月で、何枚ぐらい売れるんでしょうか??

ここ数年で携帯電話が普及し、便利になったものは便利になったんですが、
なぜかは分かりませんが、なんとなく寂しさも感じますね。
僕だけでしょうか??

しかし携帯電話とインターネットがなくなったら、今の世の中どうなるのか...
大混乱でしょうね。

みなさんはどう思われます??