こんにちわ。
M1篠原です。


2007年の半ばに入りました。
みなさんどうお過ごしでしょうか。


先日、八幡東区にある環境ミュージアム
で行われたジュニアサイエンススクールという
イベントにTAとして参加させていただきました。


無邪気に遊ぶ子どもたち。

満面の笑みで写真を撮る私。

この人怪しいといった目で私を見る幼稚園の先生。


anyway


先日、大きなガラス窓から景色を見ることができる
場所で昼ご飯を食べてました。


ガラス越しに私を見つめてくる子ども。

見つめられすぎて困る私。

親が来て、私に手を振って帰る子ども。


いや〜、子どもっておもしろいですね。
話は変わりまして明後日は学会です。
ポスターセッション。
色んな方の話を聞いて勉強させていただきます。



cardboard