どうも第3代目ゼミ長に就任しました、古賀りょうとです。
今年の研究室メンバーはバラエチーに富んでおりまして
ものすごく視野が広くなれる気がしており既にワクワクしております。
まぁ、そんな中でも、僕は僕らしくあるがままにいこうかなぁと思っています。


さて、そんな古賀ですが、先日唐津に行って参りました。
目当ては、明治〜昭和期の唐津の炭坑王の家「旧高取邸」です。

この家、海の横にあります。

家の中には、茶室があったり洋風な部屋があったりします。
明治期ならではな感じでした。(写真撮影禁止のため撮っておりません)

そして驚くべきは、なんと室内に「能」の舞台があるのです!
...炭坑王おそるべし