初めてのブログです。
学部生3年の青山真朱香です。

今週からテストが始まりました。
今回は、全部で11個のテストがありました。
3年間大学に通っていますが、やっぱりこの時期はちょっぴり苦手です。
でも、頑張って勉強しないとっ!!

そんな時期でも私を癒してくれるモノがあります。
それは、私のペットです。

ペットと言ってもみんなから珍しがられるのですが・・・。
去年の8月に初めて出会ってから、そのかわいさに惚れました。
その生き物は、その名も“アカハライモリ”!!
ちょっと両性類が苦手な方には、嫌われるかもしれませんが、
私はすごく好きです。
ゆっくりとした動きや、えさを食べるときの動作がすごくかわいいです。
ときどき、掃除をしてあげると元気に遊んでくれたりします。
こんなに小さい生き物でも、気持ちってあるのかなって思います。

元気になりたいときには、元気がもらえます。
一人暮らしの方にはオススメのペットです。