初めまして!環境研究室3年の森田大也です!
配属されてからだいぶ日が経ちましたが、ほぼ毎日研究室に入り浸っています!
本当にすいません…うるさくて…



ところで、今日初めて学校に泊まりました!!
テスト前で勉強しないといけないはずなんですが、3年生4人がかりで
朝までパソコンにデータを打ち込んでいました!時間にして14時間程度。
ひたすらパソコンと格闘していました。
M2の廣渡さんに何度「お前らおかしい!」と言われたことか…

確かに最後の方はなんでこんなに頑張っているのかわからなくなっていて、
意識も飛んで、テンションもおかしかったです。
みんな何を言っているのか分からないほど、感覚でものを言ってるくらいでした。
午前4時くらいは、たわいもないことが
おかしくて作業が手につかないくらい笑っていました!

しかし!!負けず嫌いの4人集。急がなくても良いこの課題を必死にやり通しました。
あの達成感と午前3時のドーナツの味は決して忘れません。


これだけの大仕事を終えた今、窓の外を見てみると大雪…
きれいなのはいいけど、まっ、まさか、今日も帰れないの?
という感じでした。1限の授業頑張ります…