みなさん、こんにちわ。
学部4年の大石です。
あと、5日で今年も終わりですね。


今年の年末は、私にとって今までとは全く違う過ごし方をしています。
昨年の今頃に研究室に配属され、
今では昨年、先輩達が書いていた卒論を書いています。


ここで、いろいろと感じることはことはやはり、
様々なアドバイスをくれる先輩たちと、
励ましあい頑張っている同級生のありがたさです。


このメンバーで過ごすのもあと2ヶ月あまりと考えると
少しさびしい気もしますが、
今月は新たに新環境研メンバー3年生5人も加わり、
新たな環境研になってゆきそうです。


卒論、修論、またその論文をチェックしてくださる方にとっては、
1月からまた忙しさが佳境になって行きますが、
楽しく過ごしていきたいなと思っています。


ではみなさん、よい年をお迎えください!