本当は先週が当番だったのですが、
遅れてしまったので、先週の主な出来事を書きます。


11月17日(金)

この日は、一週間かけて取り組んできた
「FantasyとしてのEco」のポスターが完成しました。
最初は、なかなか良いものができなかったのですが
最終的には、先生の納得のいくレベルまで
もっていくことができました。
当日(11/18)の評論会のときには
どのポスターも高い評価を得たそうです。


11月19日(日)

この日は、四年中村君の実験のために用いる
土漆喰植栽枡の製作を環境研のみんなで行いました。
朝の九時から集合して、コンクリート研究室の合田さんの
ご好意により、省資源で作業を行いました。
全ての作業が終了したのは、夕方の6時頃で
外は暗くなっていました。
作業は、なかなかハードなものでしたが、
みんなワイワイやって、楽しそうでした。


今週は、中間発表や学際など
大変なものばかりが目白押しで
不安もたくさんですが
なんとか、やりこなしていきたいと思います!!


学際では、ぜひ環境研の
模擬店や学科展に遊びに来てください!

模擬店では、
1.チーズケーキ
2.スイートポテト
3.紅茶      を販売します。
学科展では、ギャラリー風の展示と
イベント(エコポ作り&和紙のハガキ作り)を
行います。

環境研一同、皆さんのお越しをお待ちしております。