11月24・25日に九工大の学祭があります。

写真は、その学祭で販売する『スィートポテト』。

私は料理担当のなので色々試作品を作り

みんなに「美味い」だとか「まずい」だとかを言って貰ってます。



近頃やっとみんなに美味しいと言われるようになり学祭での販売にも

ちょびーっと自信がついてきました(笑)




でも、1つ不安だったのが伊東先生の反応・・・

ノルウェーとドイツに1ヶ月程行かれていた伊東先生には

まだスィートポテトを食べて貰っていなかったので

私の中で…

「中村ッ、俺スィートポテト好かんっちゃん」

とか言われたらどうしようって考えてました。



しかし、案ずるよりうむがやすし。



今日、伊東先生に食べて頂いたら

「美味いやん、中村!!コレ、売れるぞ☆」

と一言。



「ありがとございます!!」ってお礼を言ったら、






「パティシエになれば。。。(笑)」






とにかく、11月の学祭頑張りますッ!!!

宜しければみなさんも九工大学祭にお越しを!!!!

美味しいスィートポテトとチーズケーキが待ってますよ!!!!!