2014-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。 環境デザイン研究室学部4年の花田有里絵です。本日、8月24日(日)に、第2回里山再生プロジェクトシンポジウムを開催しましたので 報告させていただきます。 第2回里山再生プロジェクトは「親子で楽しむ自然とのふれあい、ぼく達わたし達に出来…

こんにちは!ご無沙汰しております。 環境デザイン研究室修士2年の須藤です。今年も、巡り坂池でのワークショップが始まります。巡り坂池プロジェクトでは、2008年から現在まで天籟寺小学校の子どもたちを対象に環境学習ワークショップを行っています。…

この度から、環境デザイン研究室に配属されることになりました学部4年の花田有里絵です。一年生の頃から、学祭などで研究室にお世話になっていましたが、 この度、研究室の一員となることができました。 出身は福岡県太宰府市です。 太宰府市と言えば、太宰…

はじめまして。

この度、環境デザイン研究室に配属されることとなりました学部4年の仲松孝洋です。出身は、福岡県福岡市です。 僕の育った場所は、福岡市の中心部からは離れており、近くに山や田んぼなどがある自然の残る場所です。 おすすめのスポットなどはないのですが…